日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

H26年度「調律の日記念事業」関東支部事業 新人演奏会のご案内   2014年03月04日(火)22時02分

アップロードファイル 38-1.jpg

先日第15回新人演奏会の出演校をご案内致しましたが、出演者及び演奏曲目が決まりましたので
第2弾のチラシを作成しました。
ご参照ください。

今年も公開調律を行います。(9:15~11:15)
担当技術者は、瀬川 宏氏(関東支部7班所属)です。
(公開調律見学希望の方も演奏会のチケットが必要です。)

尚、繰り返しになりますが、今回の新人演奏会の案内を記します

2014年 4月27日(日)イイノホールにて恒例の新人演奏会を行います。
今回は東京文化会館の都合により、会場をイイノホールに変更致しました。
新しい会場でのフレッシュな演奏家の演奏と、ピアノの響きを堪能していただければ幸いです。
この演奏会に出演される方々は各音楽大学より推薦された、25年度卒業の優秀な学生達です。調律師協会では、その若きピアニスト達が、今後の音楽業界を背負っていくものと信じ、応援していく為に、この企画を続けています。若いエネルギッシュな演奏と、弾く人により同じピアノでも、様々に異なる音色を奏でるピアノという楽器の不思議さに触れて頂きたいと思います。
一般の方でチケットのお申込み及びお問い合わせは下記のメールアドレスにご連絡ください。kantoujigyo@jpta.org
会員の方は従来通り支部委員にてお申し込み頂けます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
関東支部事業部 一同

日本ピアノ調律師協会