日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

記事一覧

関西支部 総会の中止と重要事項   2020年04月08日(水)06時58分

            2020年4月7日
         関西支部 支部長 金邉幹男

関西支部会員 各位

緊急事態宣言を受けて 重要なお知らせ

2020年4月26日 関西支部定時総会を中止します。

※委任状の提出をお願いします※

支部会委員の皆様には、平素より支部運営にご協力、ご理解をいただき大変感謝しております。会員の皆様におかれましても、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、お仕事にも影響が出ていることをお察しします。
さらに政府より緊急事態宣言が発布されることとなり、今後も拡大が懸念されます。この状況を踏まえて、4月26日の支部定時総会の開催を中止することになりました。

※同封の支部通信は、3月に作成していることをご了承ください。

臨時総会の開催につきましては、決まり次第、皆様には改めてお知らせいたします。選挙につきましては、開票の発表は未定ですが、引き続き予定通り15日までに必ず投票してください。(締め切り日程を過ぎて、このご案内が届きましたら行き違いご了承ください。)
皆様もくれぐれも感染に気をつけて、お過ごしください。

会員全員の委任状提出のお願い

臨時総会の開催は未定ですが、実施の場合も感染予防の観点から人の密集を避ける行動は引き続き求められます。 同封の委任状は総会日付が4月26日となっておりますが、臨時総会の実施及び日付未定の前提で、資料を熟読いただき、可能な限り全員の方に委任状の提出をお願いします。今後、臨時総会が開催され、ご自身が出席することに変更されても、当日の取り消しは可能です。開催できない場合の協会運営のためにご協力を重ねてお願いします。
 私たちが初めて経験する感染症の脅威に対する政府宣言に、支部といたしまして対応に苦慮しました。皆さんのご意向に沿えない点もあると思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
なお、委任状の提出期限は、4月30日(木)まで延長いたします。

総会資料の内容についての、ご質問は、文書(FAX、メール、郵送)にて4月30日までに、支部事務局へご送付いただきますよう重ねてお願いしたします。

※送付先※
関西支部事務局 〒533-0007大阪市東淀川区相川3-9-46 深田方
FAX 06-6349-0221 Mail fukada@jpta.org または、 jptakansai@yahoo.co.jp
以上