日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

動画中継アドレス再度変更のお知らせ   2020年04月23日(木)14時30分

関東支部会員の皆様
本日配信予定のアドレスが再度変更になりました。以下のアドレスからご視聴下さい。
https://youtu.be/jR8hC3lq3rA
4/23 15時~30分程度


4/23関東支部定時総会 動画中継アドレス変更のお知らせ   2020年04月21日(火)13時17分

関東支部会員の皆様
お世話になっております。
ご案内しております、4/23木曜開催予定の最小規模での関東支部総会について、
動画中継のYouTubeアドレスが変更になりました。
手違いがありましてご迷惑おかけし大変申し訳ごさいませんが、
総会資料2ページ目に掲載されてますアドレスではご視聴いただけません。
下記のアドレスよりご視聴いただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://youtu.be/niX-JIuUn_g
4/23 15時~30分程度


第21回新人演奏会 5/10開催中止のお知らせ   2020年04月06日(月)19時40分

アップロードファイル 133-1.jpg

第21回新人演奏会
5/10開催中止のお知らせ

皆様へ
平素より(一社)日本ピアノ調律師協会の活動にご協力いただきまして心より御礼申し上げます。
このたび、新型コロナウィルスの蔓延拡大がおさまらない現状から、5月10日に開催予定となっておりました第21回新人演奏会を中止とさせていただくことになりました。

開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。参加を予定されておられた皆様、ご出演予定の皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

ただいま、10月以降の延期開催を検討しておりますが、現在のところ未定のため、その際は再度ご案内をさせていただきます。

皆様におかれましても、現在の状況により日常生活に多大な影響がでていることと思います。どうぞくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。いち早く現在の状況が終息へ向かいますこととともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
(一社)日本ピアノ調律師協会
関東支部 スタッフ一同

☆購入済みチケットの扱いについて
イープラスでご購入の方はイープラスのほうで対応させていただきます。
それ以外でチケットをご購入の方は、恐れ入りますが、下記アドレス宛てにご連絡いただけると助かります。
(※こちらで把握している方へはご連絡させていただきます。)

●お問い合わせ
kantoujigyou@jpta.org
(担当 :関口)


日本ピアノ調律師協会