日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

第22回新人演奏会にご来場予定の皆様へ   2021年08月24日(火)21時21分

アップロードファイル 146-1.jpgアップロードファイル 146-2.jpg

現在のところ会場の感染防止ガイドラインに従いまして、予定どおり開催の予定でございます。下記事項をご確認いただきまして、どうぞお気をつけてご来場いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・来場時、鑑賞時のマスク着用をお願いいたします。

・感染予防対策といたしまして、手指の消毒と検温にご協力お願いいたします。

・着席可能なお席を制限させていただいております。

・大人数でのご来場を避け、会場内での3密の回避にご協力お願いいたします。

・原則として入場時にご自身でチケットをもぎり、係員に提示していただきます。

・原則としてプログラムなど配布物はご自身でとっていただきます。

・場内での大声(ブラボーなどの歓声)や対面での会話をお控えください。

・場内のバーカウンターは一時営業停止及び冷水器利用停止中の為、会場内での水分補給はご自身でご準備ください。

・持込飲食はお控えください(体調維持のための会話を伴わない最低限の飲食を除く)

・キッズクッション、ひざ掛けの貸出は中止となっております。

・場内はゴミ箱を撤去しているためゴミの持ち帰りにご協力ください。

・各ホールホワイエの喫煙所は利用停止となっています。

・氏名連絡先情報の把握と提供にご協力ください。

・下記の項目に該当される場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

①37.5度以上の発熱、咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある場合

②PCR検査で陽性とされた者との濃厚接触がある場合

③過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

④ご自身の体調に不安がある場合

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021年度 関東支部 7班研修会ご案内   2021年08月13日(金)20時27分

【GPアクション構造と整調理論とその手順】  

講師:伊藤正敏

開催日時
2021年9月5日(日曜日)

受付 12:45 

開始 13:00〜16:30(終了)

定員:20名
(日ピ会員 プレミアムビジター限定 )

持ち物:筆記用具・GP整調工具

場所:世田ヶ谷文化生活情報センター (キャロットタワー内)
   世田谷区太子堂4-1-1

申し込み先:jpta.kanto7@gmail.com

皆様のご参加お待ちしております。
7班 小原直樹

日本ピアノ調律師協会