日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

記事一覧

2023年度東北支部定時総会 終了しました   2023年04月18日(火)17時00分

アップロードファイル 85-1.jpgアップロードファイル 85-2.jpgアップロードファイル 85-3.jpg

昨日4月17日(月)日立システムズホール・エッグホールに於いて2023年度東北支部定時総会が開催されました。
本部来賓として吉川満之会長、講演講師として「ピアノの探究」訳者である静岡支部在籍 伊藤牧子をお招きして滞りなく終えることができました。
ポーランド短編映画「ピアノの魂」の上映もあり、盛りだくさんの内容でした。
懇親会も宿泊もナシのチョット寂しいものでしたが、来年度の総会は会員相互の親睦が図れるものになれば、と期待しております。
東北支部広報部長 鶴田 義幸

記事一覧

第8回東北新人演奏会 終了しました   2023年04月18日(火)16時45分

アップロードファイル 84-1.jpgアップロードファイル 84-2.jpgアップロードファイル 84-3.jpg

8回目の東北新人演奏会は仙台市戦災復興記念館に於いて4月3日(月)平日開催、又コロナの影響があるにも関わらず、まずまずのお客様にご来場いただけました。
又事前に配った入場整理券に協会URL、オトノトビラのQRコードを印刷したことにより、演奏者、推薦者、チケットを置いて頂いた店舗等に集客のご協力いただけ、協会のPRにも大いに貢献できたと思います。
昨年に引き続き、コロナの影響もあり、拡散防止対策を入念にし、お客様にも安心してコンサートを楽しんでいただました。
来年は4月4日に同会館での開催を予定しております。
成功するよう計画を立てて臨みたいと思います。
東北支部事業部長 松村 厚平

日本ピアノ調律師協会