「ニッピ・プレミアムビジター」登録のご案内

当協会に入会を希望するも、まだ学生である、又は仕事を始めたばかりで会費納入等の経済的負担が増えることが厳しい方、そんな方の為に、2018年6月からスタートした<ニッピ・プレミアム ビジター>制度。

今までは3級合格者だけでしたが2級と1級合格者にも門戸を広げる事になりました。

『ニッピを覗いてみようかな...』
そんなあなたをお待ちしています。

参加登録のメリット:
2年間、登録のみで協会の研修や事業に参加できる。
調律師としてのスキル向上を図り、メーカー系列・職場等を超えた人脈つくりができる。

敬具

2021年5月24日
一般社団法人 日本ピアノ調律師協会
入会推進局
〒101-0021
                東京都千代田区外神田2-18-21 楽器会館5階
03-3255-3897


登録規定:
1)ピアノ調律職種技能検定合格者(1級、2級、3級)で登録を希望する方。
2)ピジター登録期間中は、一般社団法人日本ピアノ調律師協会の入会金、年会費は不要です。
3)登録から2年間、協会の活動(研修、コンサート等の事業、親睦会等)に参加することができる(参加は実費)又、会報やカレンダー等出版物希望の場合は実費にて購入できる。
4)原則として登録者の所属は活動拠点のある全国11支部のいずれかとし、登録抹消希望の場合は、本人の申し出によりいつでも自由。
5)登録は、2018年6月1日より開始します。

プレミアムビジター登録オーダーフォーム ※マークは入力必須です
区分  新規登録  登録内容変更  登録抹消
技能士番号※
お名前※
よみがな※
生年月日※      
電話番号※
メールアドレス※
確認メールアドレス※
〒郵便番号※
ご住所※
市区町村以下
連絡コメント